2013/02/08

RUNNIN'

また御無沙汰してしまいました!。。笑

皆様、まだ寒い日が続いてますがお身体悪くしてませんか?


年末年始のご挨拶も出来ぬまま、なんだか駆け足で時間が経ちました。気付けばもう二月。
ブログ上ではご挨拶がまだという事で、遅くなり過ぎましたので軽く失礼しますが、
本年もDJ 辻幸太郎/KOUTALO TSUJI を宜しくお願い致しますm(__)m
今年も更にヤバいレコードをDigして色んな場所でDJさせてもらえて、何より!より多くの皆様と楽しい時間を過ごしたいなぁと思っております♫
But!もう素敵な時間は現在進行形でありますが★

そして今、ミスタードーナツでエンゼルクリームとブラックコーヒーを飲みながら、ふと"あ、書こ"と思いshaniceがかかる店内で更新しています。

駅前のミスタードーナツの店員さん、笑顔ステキだなぁ。
フレッシュな朝なんですぅ♫(前園直樹グループ様風に小声で歌いました)


さて、文章力の無い僕がバレバレになってくるのでこの辺で、パーティーのお知らせです。w


先ずは2月11日の本日!高松のcafe umie様へDJしにゆきます。「旅するコンコス」でお馴染み"KONCOS"のツアー高松編!
ライブ、非常に楽しみ!皆様、素敵な音楽を聴く楽しい祝日にしませんか?☆彡
19時スタートです。
チケットご予約はまだギリギリ間に合います◎
ktlo0617@gmail.comまで御気軽にどうぞ。

KONCOS "ピアノフォルテ"リリースツアー「旅するコンコス~みんなのまちとぼくらのおんがく~」 @高松cafe umie
前売りチケット2500円 当日3000円
出演:KONCOS
DJ:KOUTALO TSUJI


そして、2月16日!は、瓦町のstudioVOYAGEにて!
レギュラーパーティー。"MORE SPECIAL"(^O^)/
みんなが待ち望んでいる楽しい週末を、ヤバい音楽と素敵な空間と美味しいお酒をあてに、朝までスペシャル、いやモアスペシャルな夜で楽しい週末にしませんか?☆彡
是非。
こちらも前売りチケットご予約はktlo0617@gmail.comにて是非◎

"MORE SPECIAL"vol.21
-rap.punk.soul.reggae.jazz&more‼-

□TICKET:1500yen(with1DRINK+limited CD‼)
□DOOR:1500yen(with1DRINK)
□DOORS OPEN&SPIN OUT! 22:00 - TILL GOOD MORNING!!


[DJ]
KOUTALO TSUJI
U.S.K.E.
KAAZOO

@studio VOYAGE
(瓦町ロイヤルパークホテル向かいのビル4階)











0 件のコメント:

コメントを投稿