2014/01/10

ご挨拶、だいぶ遅れましたが、
明けましておめでとう御座います。
旧年中は、本当に大変!御世話になりました。
モチロン!いつも感じる事ばかりなんですが、年末が近付いてくるになるにつれ特に畳み掛けてくるように非常に感じた、私の旧年中の最大のキーワードに確実になったのは”沢山の仲間”でした。
本当に、皆様いつも、ありがとうございます。

あ、てか毎年だ。w
それくらい、グッと感じました!


今年も、これから出会う全ての皆様、KOUTALO TSUJI/辻幸太郎を、どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m





ってなワケどぇ!
さて、2014年!早速一発目は、ラジオ番組でございます。
宮城県は気仙沼災害fm様、箱石さん、ありがとうございます。
けせんぬまさいがいエフエムの『SONG OF YOU』と言う番組の一時間番組です。震災後の気仙沼の人達に元気や癒しを。送りたい曲をセレクトしたりミックスしたりします。
以前、仙台にdjしに行った際、気仙沼を案内して頂いた時に感じたもの。気持ちを込めて、選曲させていただきます。

1月18日は22時。1月19日は14時。よりけせんぬまさいがいエフエム 77.5MHz: にてオンエアーです。
是非皆様、聴いてみて下さいませ!

気仙沼へ。love&peace.









0 件のコメント:

コメントを投稿