2014/02/22

JOINT

こんにちわ。
さて先週は、PESさんがLIVEて事で大阪トライアングルへ。たっぷりとエンジョイしてきました★
楽しい打ち上げ(笑)も朝7時まで、最高でした。
明けて僕は早めに起きナイトビートレコーズに向かい、レコードをdigり、探してたものもあり、あっという間に集合時間になりカレーを食べに、アメ村にある”マドラス”へ。
またココが美味しかったです!
何店舗かあるみたいで店によってルーの味は違うそうです。
僕は”five”をオーダー。
なんか色々リンクするしっ。
一見、綺麗な喫茶みたいな雰囲気でなんかなんでもない普通のが出てくるのかな感ってのは正直食べる前は感じたりもしたが、ところがどっこいでした^ ^
是非。おすすめです。

なんか食べ物日記になりつつあるのでこの辺で。
2日間、御世話になりました、
PESさん(言葉になんないす毎回)、NONさん(お初嬉しゅうございました、また宜しくお願いします!)小川さん(モンバスぶりでした、また誰かを素敵な夜に導きましょう
!笑)ユーイチさん(酔っ払ってる姿が楽しく最高ッス。またお会いしましょう!)ふたばさん(久々で嬉しかったです!次の動き、超楽しみにしてます!)
ありがとうございました★
楽しくも熱くもあった2日間でした!



それ以外の時間はレコード掘るか食べるかしかしてません(笑)
収穫はまずまず♫

さて!笑
その余韻全く冷めやらぬまま、今宵は楽しい週末。
香川県は宇多津にあるゴールドタワーにDJしにゆきます!
”HI LAND”というパーティーにお誘い頂きました。
私は、高さ127mにあるフロアステージにて0時から出演します!

つい最近、信じられないが脚立や階段が一切無い、浮いたステージに登ってDJした時は流石にビックリしましたが、こちらはバッチリです、エレベーターです(笑)お初です。高い!
ゼヒお集まり下さいませ(^O^)/

以下、詳細コピペ。



clubAXIS presents.HI LAND @GOLD TOWER
2014.02.22[sat]
open&start 22:00
ADV 2000yen
DOOR 3000yen

DJ
KOUTALO TSUJI
ZITTA
AICO
JYUNJI YOSHIDA
ATSUSHI HIGAKI
YAOCHO
ATSUSHI THE WAN
TANZANIA
CHIKYU
BーKAZ
DSK
REM PLANET
KEIGO
Uー4
NRCTC
NAOYA

VJ
KENJIRU48
KWJM



0 件のコメント:

コメントを投稿