2014/07/11

NIGHT and DAY

地元香川県は荒れるコトなく台風知らぬ間にぬけてましたね。こゆのがほぼですこちらっ。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
梅雨。じめじめ、やですね!
早くカラッとした夏が来てほしいなぁー。

更新してない間も沢山の色んな時間がありました!
前回も書きましたがOKAMOTO'S様のツアー初のDJを担当させて頂きましたりから、1番最近でゆうと、徳島県栄町BUMP様へDJしに。
本当ありがとうございました!
徳島のあたたかいパーティーピーポーと、懐かしい仲間も最近の仲間も高松からも来てくださったりもあったり、感謝です!遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました★
またお会いしたいッス!

そしてそして
既に沢山の視聴頂き本当にありがとうございます!
私、”HAPPFAT”(ハップファット)という名前で曲も作り始めさせて頂いております。
そして少し前に作りました、ブレンド物をsoundcloudにてUPしております。

Have you heard ‘01 FRIDAY NIGHT STOMP!’ by KOUTALO TSUJI on #SoundCloud? https://t.co/4XNoWpZaU7

ダウンロードもできます。
オリジナルも制作中でございます。
是非、聴いてやってくださいませっm(_ _)m♫


さあ来週は新木場スタジオコーストでの真夏のWOW!へ🌴🔊
こんな曲とか聴いたりしながら待つのですーう。うおー。

















0 件のコメント:

コメントを投稿