2014/10/30

WEEKENDER

こんにちわ
またまた御無沙汰してしまいましたが久々に更新致しますっ。

沢山記したいコトはあるのですが、まとめると、
やっぱりつまりは、
まだまだ色々な音楽に惚れたり、色々な場所でDJ演らさせて頂いたり、色々な方に勉強させてもらったり、色々な方と出逢い、仲間と楽しい時間を過ごし、LIFEしてました。感謝しております!


先々週は、東京。渋谷asiaにて。
HIROCKさん主催のMIDNIGHT DELIVERYでのDJでした。
ありがとうございました!
ご来場頂きました皆様、仲間も、本当ありがとうございました。
DJ中、フロアからお酒も沢山、ご馳走様でした( ^ ^ )/■
どの時間も笑みが絶えない夜になり色々これからが膨らんだりもしたり、とても楽しいパーティーでした!
出演者の皆様、お疲れ様でした。
YOOICHIさん強力サポート本当ありがとうございました。


先週土曜は、
在日ファンクのアルバム”笑うな”
レコ発ツアー
高松公演にてDJ。会場はDIME.
在日ファンクのHOTなライブ前に、耳を傾けてくれた沢山のお客様、ありがとうございました。
踊ってくれてる方もいたりMIX CDも沢山の方が買ってくださり、仲間も沢山来てくれたり、本当ありがとうございました!
在日ファンク、ねっちょりグルーヴ、気持ち良く堪能致しました!
お疲れ様でした。

そんなここ二週間?でした◎
続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿