2014/03/23

とってもテイスティ

ようやく季節の変わり目、あったかい季節になろうとしていますね。
やっとだ!寒いの苦手です。



さてまた御無沙汰しておりましたこちらのブログm(_ _)m

本当遅ればせながらm(_ _)m
レッイッビーーーーってコトで、
03.09は、OKAMOTO'S様の ”Let it Ⅴ”レコ発ツアー高松公演でのDJ!!
ご来場頂きましたOKAMOTO'Sファンの皆様、私からも、ほんっとありがとうございました!!
ハマさん、ショウさん、コウキさん、レイジさん、関係者の皆様、DIMEさん、お世話になりました!
お疲れ様でした。
のっけから、ハマさんとのレコード話で始まり機材搬入から打ち上げ帰りまで、本当に色んな沢山の!楽しく、熱い場面満載といいますか。

LIVEは現場にいた皆様にしか伝わんないです、あのハッピー過ぎる空気、ヤバかったです★元気を沢山もらいました!かっこいい!

LIVE前に関わらず、横目でチラ見でニヤニヤして頂いた皆様、なんとブース前で突如結成されたハンドクラップ組、ありがとうございました(^O^)/
ミックスCDも購入してくれた沢山の皆様!ありがとうございます♫

LIVE中もショウさんとハマさんが今回のDJ出演の経緯まで喋ってくださり、盛り上がり!、、
てゆうか書ききれません、沢山の皆様1人1人に感謝です。
ありがとうございました。

また、必ずお会いしましょう☆彡



0 件のコメント:

コメントを投稿